• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

WEBですから、、 さんへ 2010年05月05日 06:08
WEBですから、、 さんの
〉慣れていない人はもうあまりいないと思います。


日本中の人が、ベトナムにとても興味があって、みんながこの掲示板を見ているって到底思えないんだけど。
突然、ベトナムに興味が出て、それで見る人はみんな慣れていない人だと思うんだけど。

なんで自分がこの掲示板を見慣れたからと言って、他の人も自分と同じだと思い込んでしまうのか、それが不思議だ。

報告の理由