• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

222 2006年08月09日 23:25
先日ホーチミンに行ってきましたが、初めて見ました。
マス目が字数が足りないというのはそのとおりですね。
滞在先は「HOTEL ○○○」でわかるとは思いますが、それでも足りない。
(ていうか、今までも住所でなくホテル名しか書いたことがありません。)
光学読み取り式なのかとも思ったけど、実際の入国審査ではとてもそのようには
見えませんでしたが。

>日本語も作ってよ!
は、いくら日本人観光客が多いといっても無理な注文でしょう。
ちょうど「地球の歩き方」「まっぷる」も新版が出たばかりで、これが入ってない
ので、小心者なのでどうしようとオロオロしましたが、項目を落ち着いて見比べれ
ば大丈夫でした。

報告の理由