• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

のぶ 2011年02月21日 10:33
まぁ、多少高くついても、それはそれでいいんでね。

僕ら外人が地下鉄使えばいいんだお。

社用車乗ってて行きも帰りも渋滞で貴重な時間を潰してる毎日って
何かムカつくじゃん。

バイク乗りにしたって、外人事故ったら保険効かないし、何よりあの
汚い排気ガスを吸わずに済む。。。これは大きなメリット。

なにより、VN人が利用しないのであれば、駅内のポイ捨て殆どないだろうから、ホーム綺麗だろうし、
乗車時は席も座り放題??

まさに外人専用の乗り物になるんじゃないかと期待しています。

報告の理由