• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

まかね 2005年01月10日 20:14
ただ今、ハノイより帰国しました。(トピが「ホーチミン」なのですが、もしや、「ハノイ」?)
せっかく期待されてオーダーしたのに…残念でしたね。

確かにあのあたりはいたるところでハンコやさんがありました。
私が行ったフックロイの住所は2bTa Hien とショップカードに書いてありました。

対応してくれたのは、おばちゃんで、日本語がある程度できて、模様や柄は「ハスー」、
「ハッパ」など、日本語で確認し合いながらオーダー。代金は「マエバライ」と言っていました(笑)

ホテルまで届けてくれるサービスが受けられて、
滞在期間の短い者にとっては再度店に取りに行く手間が省けて助かりました。

報告の理由