• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ベトゴーユーザー 2007年04月24日 04:54
>どうでも良いけチョ、そんな事言いながら、ず〜と、書き込んでますよニェ!
わははーそうかも
誰かさんの天然発言がおもしろいんで間違いを訂正しないといけないと思ってつい
出てきてしまいました

>『私寂しいの、何方か…』系にしか見えんよニャ〜!
ほおお〜そうみえますかあ
まあ平日の日中ベトゴーの“主”のように分かる分からないに関わらずすべてのトピックにレスをする人よりは忙しいです
ちなみに今日は比較的時間があるのでたまたま見てますけどね

>(あっ! これでまた出て来れる言い訳、与えちゃったかな?たぶん直ぐ出てくるムジナだよ!)
出てこられるいいわけ作ってくれてありがとうございます
でも、ただいまもうちょっとおもしろいことを実行に移すためイロイロ試行錯誤中です
他のウオッチャーのみなさんもおたのしみにね


あ、それからNHは「ベトゴーユーザー」と「もうずいぶん前にいた駐妻」だけです
それ以外は知りません 
勘違いしてほしくないですね

それから
どなたかトピック作成主が気に入らないレスを何とか出来ると誤解されているようですが
ここの削除を考えるのはあくまでベトゴー事務局さんなので削除を許可されても困ります

まあここは一字一句削除せずにベトゴー初心者の皆さんにも読んでもらって
あの方のことをよく分かってもらいたいですね

報告の理由