• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

りょんりょん 2006年09月16日 17:05
つい先日4時間のコースをやりました。
マッサージの部屋がジャグジーやサウナのすぐそばだったのと、
なぜかドアをちゃんとしめてなかったので、
キャーキャー騒ぐお客さんたちが入るたびに、
うるさくてくつろぐ感じではありませんでした。


マッサージはぐいぐい押すだけであまり気持ちのいいものではなく、
フェイシャルも鼻に液体が入ったり、
コンタクトをしているのでまぶたの上は触らないで、
と言ったのにちょっとするとすぐに忘れて強く押されて痛かったです。

休憩のお茶の時は、女性従業員同士のおしゃべりがうるさくて
ゆっくりお茶を飲んでる気分ではありません。

最後にフットマッサージをやってくれた男性は何度も何度も大あくびをしながら。
マッサージはいたって普通でしたが、その態度にイライラしてしまいました。

残念な体験でした。

報告の理由