• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

絶望と鏡 2013年06月18日 17:31
現地日本人の関係の小売り屋さんで、平気でぼったくりされたり、端数切り上げたり。それさえ、気がつかない日本人がたくさんいらっしゃる。しかし、ぼったくりされても。その場では平然と支払うしかない時もあります。
現地の日本人が日本人にぼったくりする人が、居ると、悲しいですね。
全ての方々では、ありませんが。
日本人の品格と、プライドを忘れないようにしたい。
懲りずに、絶望と挫折の中でスマイルを忘れないように。訪問者である日本人も御注意下さい。
私は、それをされて。立ち直る間。時間の損をしましたから。
ベトナムで楽しんで下さいね。

報告の理由