• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

からすち 2009年09月09日 07:00
ホーチミンでもハノイでもスケッチでは割引券もらったりネットしたりと
利用しているので「声かけてください。」なんて思ってないよ。

この時は、用があったから声かけたんだけど。
で、ベトナム人の子たちが対応してくれたけれど、良く分からない様子で
おろおろしてんのに、そいつらは一切無視。
しばらくカウンターでベトナム人のスタッフの対応待ちしてたら
その男がじーっと人の顔見てたって話。

上から目線の馬鹿にするような目つきでね。

まじ感じ悪かった。


報告の理由