• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

修行中料理人inフランス 2006年08月03日 10:00
げっ、僕の返事Anhさんにフル無視されてる。まぁイイや。ここらで一度白トリュフもサマートリュフも土佐煮の事は忘れて、本来のこのスレのトピックであるパークハイアットに話を戻しませんか? 実は今度ベトナムに行くので、ホテル探してたんです。僕がついAnhさんのコメントにレスつけちゃったばっかりに、何だか変な流れになっちゃって、ちょっと反省してます。他のスレも見ましたが、ここではAnhさんって凄い有名人なんですね。そんな有名な人に絡んで申し訳なかったです(ペコリ)。

ハイアットってAnhさんが言うように、かなりレベル低いんですか? まだ新しいんですよね。だからサービス悪いのかな? ”目的は、良いホテルに育ってもらいたいだけ”という事でしたら、夏に白トリュフを出してないから駄目だなんていう言い掛かりではなく(失礼)、もう少しきちんと何が駄目なのか指摘していただけないでしょうか。

逆にシェラトンは非の打ち所が無いくらいに良いホテルなんですか? だったらシェラトンにしようかなー。でも怖い物見たさでハイアットにしてみようかなー。 

報告の理由