• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

まきんこ 2006年03月04日 06:39
28ドルの部屋に泊まってきました。(ツインのベットの1つが大きい部屋)
フロントのおじさん、お姉さん、若い兄ちゃんの凄く感じ良かったし、予約時のE−mailでの質問にも丁寧に答えて頂きました。
治安は夜遅くまでみんな出歩いていて、気をつければ夜の外出も問題なかったです。
空港のピックアップも問題なく行き会えました。
母と2人旅で、2泊Grand旧館、2泊アンアンだったんですが、母もアンアン全泊でも良かったね〜って言ってました。
バックパッカーの欧米人もいたし、年配の欧米人っぽい人もいたし、日本人もいました。
また泊まりたいなぁ、と思います。

報告の理由