• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh y Em 2008年08月25日 11:38
デタムとだと、宿泊先から徒歩圏ながらも、少し離れてますにゃ!
そのまま反対のNguyen Thi Minh Khai通りに出て見れば、センスの良いカフェ、一軒有りますたニェ〜。 改装中かな?
Bui Thi Xuan の中ほどには、カフェでは無いけんど、フルーツジュース屋さんが出てますな。悪くは無いよね。あっ、途中の角に有るカフェは、夜間、同伴でイチャつくカフェですから、一人だと、何、このVN人たちって成るんで注意じゃね。
もう少し近くだと、北隣の通りのSuong Nguyet AnhにJazz Cafe有りますな!

デタム通りだと、シンカフェの二階のカフェが好きだね!ここのプリン(バインフラン)、売れ残ってたら、超ラッキーだよね。

Pham Ngu Lao通りでは、MILWAUKEEは食事も出来て結構良いよね。

Bui Vien通りだとBobby Brewersが、シネマ見るんに良いね!
しかし、パッとするカフェは市内中心部には無いね。

話しは変わりますが、小生好きなんが、ここだけの話しじゃが、ニルバーナが落ち着きますニャ。デタムでは無いですが!

報告の理由