• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2001年07月11日 04:42
サイゴン・ホテルと言う事はドンユー通りですか?根性で歩くと言う以外徒歩では無理です。
Le Thi Rieng公園を過ぎてからでも500メートル程あると思いますからタクシーの方が良いです。

Le Thi Rieng公園は昔は無料だったのですが今は有料になって整備が進んでいます、
ここに行って時間を潰してから歩いて行けるとは思います。
授業をさぼったアベックとかが一杯でしたけど、私は同行の現地スタッフと釣りをしてました(^^;

アメリカで肉のカンズメを買って食べた日本人は、あまりにも美味しいのでなんだろう?
とよ〜く調べたら「犬肉」と言うのを見つけてゲロしたと言う話は余りにも有名ですよ。

日本だとサイクロデキストリンを使って臭いは置換していますから、
犬肉を食べても分からない方が多いと思います。

私の市内で犬捕りされたワンちゃんは、屠殺場に運ばれて撲殺されます。
これを食肉業者が持ち帰っています(日本での出来事)。

精肉として犬肉を牛肉として売れば法に触れますが、商品に混入では
その限りではありませんから、知らずに食べている方は多いと思います。
昔のマクドはビーフと言いながら馬肉を使っていて、問題になったのは周知の事実ですけど。

報告の理由