• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Pas 2006年05月12日 00:56
ベトナム生活倶楽部に「恐妻会」という会の連絡先があります。
そこが最近月1で、HCMで集まりを持っているそうです。
会員数が90人だとかと、今から2年ぐらい前に聞いたことがあります。
当方、妻がVN人ですが、そこには加入していません。加入してないです
けど、その方面の日本人の集まりとして、その会が最大のものだと思います。

VN人のほうが日本で住みたいというパターンのほうが多いんじゃないかと
思われますけど、その恐妻会というのは、HCMでの集まりを主としたひと
たちですので、ご質問になっていることすべて、その会の集まりにでも
参加なさればいろいろ話が聞けると思います。月1での集まりは、当地の
フリーペーパーとかに出てますけど、現在日本にお住まいなら、直接会の
ほうに連絡を取られてみたらいいのではと思います。

報告の理由