• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

MAT 2010年07月12日 07:57
安宿だと、Hai ba trung St に沢山ありますが、あそこからだとビーチへのアクセスが悪いので、、クワダイロード沿いのグリーンフィールド・ホテルだったら大丈夫じゃないでしょうか?
場所的には、Ancient House Resortから少し旧市街寄りですから、ビーチにも旧市街にもアクセスは楽だと思います。

http://www.greenfieldhotel.com/en/default.asp

ビーチに関する情報は、スイマセン、、持っていません。
一度だけチャム島にダイブツアーで行っただけですから、、
参考になればヨロシイんですが、、

http://www.vietnam-sketch.com/special-feature-article/6415.html

報告の理由