• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ドンダー親父 2010年10月05日 06:40
 私は、関空出国の際の空港チェックインでもうすぐビザが切れますよって言われてびっくり!!向こうでで延長手続きをするからといって入れてもらいました。
ところがなかなか延長手続きができなくて、一週間ほどノービザで過ごしました。結局30万ドンだったか??払って急がせました。

 知り合いのビザの終了日時が間違っていて開始日より先だったと言うことがありました。大使館に連絡したりして飛行機に乗せてもらって来たことがあります。その変更もイミグレションとかいろいろ行かされて大変でしたけど・・・何とかなりました。

報告の理由