• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

カトリーヌ 2005年11月02日 10:22
fufuさん、アドバイスありがとうございました。私が危惧していたとおりのご指摘です。ハロンの風景は堪能したいが、ジャンク船クルーズでノホホンする気もなしで。初めはどうせ、サパから早朝つくんだから、そのままザーラムへとも思ったのですが、つい御気楽ツアーの便利さにフラフラしてしまいまして。
マイチャウは各種ガイドを見る限りでは、観光化されているけれども素朴な雰囲気が味わえるかな、と思いったのですが。初めてのベトナムなので、初心貫徹「インドシナ」ごっこと市場で蝦蛄にトライしたいと思いが固まってきました。甘えついでにもし、状況をご存知でしたら教えてください。
クルーズは乗り場に行けば、選択可してもぐりこめるものですか??交渉できるくらいの英語力はあります。
ホンガイの宿情報が少ないのですが、バイチャイ側の方がいいでしょうか?こうなったら、帰りはホンガイからハイフォン経由でと思います。バインダーを食べたいので。
よろしくお願いいたします。

報告の理由