• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

♂すめ 2012年01月11日 17:12
Lucky day さん
決して貴方のメッセージは annnoyed ではありませんよ
Don't be afraid !! 頑張って下さい きっと良い事がたくさんありますよ

>この投稿者いろんな掲示板で投稿してますね。
 どうしてそんなことがわかりますか?
 Lee さんの投稿はいきなり攻撃的でしたね、
 他人が親切に他人を弁護するなんて不思議ですね????

 私はMとNのスペルを打ち間違えてお前の英語は「へた」と云われ
 ました、 心ない人もいますが 日本人は皆良い人ですから安心して下さい
今度ハノイに行った時はベトナム語を教えて下さい

それから質問ですが ベトナム女性は結婚すると皆「鬼嫁」になるのですか?
日本では「カカアー天下」と言います
                             Hen gap lai
                        written by osusume

報告の理由