• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

shiro 2009年06月27日 10:50
これは『最初にごめんなさいでしょ!』って話だと思います

なんだか、ことりさんが『ベトナム分かってないよ』って話になりそうですが
それならなんのため『日本人のいる店に行ったのか』という話でしょう

どうも、最近、僕も感じますがベトナムにいる日本人で変な人多い気がします

ベトナムにいるから日本人の常識を捨てているなら、日本人を捨てて欲しいですね

商売の相手は『日本の常識を持った日本人』なのですから

報告の理由