• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2011年07月26日 08:51
VN航空。CAも日本人女子が、ずいぶん増えてきまちたよニェ?!

アレッ?
愛想がよい子だね、と思ったリャ、ヤハリ日本人なんだよニェ!

ベトナム人も、見習うと良いよニェ!

ところで、その日本人女子CA達に対する、例の如く、ベトナム人男子CAの馴れ馴れしい態度、

職務中でも、口説こうとしてるのは、見てたら分かるんだよねぇ!

この光景を目の当たりにする事が、オイラにとっては、VN航空での最大のストレスなんだよニェ!


報告の理由