• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ブンタオ 2006年11月25日 04:35
幼児や子供がいるのでしたら、ミニホテルは避け、きちんとしたホテルに泊まった方がいいと思います。(それでも、ブンタオの衛生、接客、サービスの質の低さに驚かれることがあるかと思います)
家族旅行で宿泊に耐えうるホテルとしては、上にも挙がっているペトロハウス、グランドホテル、パレスホテル、オレンジコート(台所付)あたりかと思います。
(ビンアンやバックビーチは泊まったことが無いのでわかりません)
また、医療施設は唯一インターナショナルSOSがあるのみですが、風邪や食あたり程度なら安心して任せられると思います。

報告の理由