• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2004年05月09日 08:01
そうですか。景色がきれいですか。私も今日の午後行こうかと思ったのですが、雨が降りそうな変な天気だったので止めたのですよね。明日にでも行ってみようかな?

もともとカムランは昔から天然の良港で有名なとこですもんね。確か日露戦争の時にはバルチック艦隊も寄港したとこですよね。カインホア省は港もセットで開発する計画みたいですよ。軍の基地だったのでインフラもある程度は整っているでしょうしね。

報告の理由