• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

まろん 2007年01月12日 21:31
Daisyさん

情報、ありがとうございます。
次回の旅行時に活用させて貰いますね。それまでには少しは英語力をつけなくては。。

ディオールさん

ベトナムって、ホントにありえないことが多そうな国ですよね。
そこが楽しかったりもするのですが。
ロサブランカの体験談、楽しみにしてます。

アリサさん

私はサイゴンスパへは行ったことがないので何とも言えませんが、
レタントン店に関しては、セレブ感は期待されない方が良いような気がします。
施術内容については、個人差もありますし、エステティシャンの技術差も
出てくると思うので、いちがいには言えないですねぇ。私は良かったと思いますが
一緒に行った友人は不満だったらしいです。

ゆうさん

エステの予約に関しては、友人任せであんまりちゃんと確認してなくて。。
税金に関しては、ゆうさんのおっしゃる通り、私達の確認ミスです。反省してます。

ですが、予約内容をプリントした紙は持って行ったのですよ〜。
施術前にラポティの受付へ出して、料金とコース内容の確認はきちんとしました。
その上でのトラブルだったので、納得できなかったのですよ。
ラポティのミスというより、スケッチ○ラベルのミスだと思いますが。

事前にきちんと確認していなかった私も悪かったですが、現地で頼りになるのは
予約内容をプリントアウトした紙切れだけしかなく、そこに記載されて無いものに
ついては、どうしても警戒心が強くなってしまった、という体験談です。
中には、私達みたいな間抜けな方たちもいるかなぁと。

報告の理由