• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

てん 2009年04月13日 23:33
エデンスパ、09年4月10日に行ってきました。
他のところにしようかなぁと思い、ホテルのフロント
に、電話かけて?とお願いしたら、エデンスパはどう?
と薦められたのでした。
他の方も書いてらっしゃるように、位置もなかなか見つけられず、
路地の端に看板を見て、ちょっと驚きました、が、
店内に入ったら、まぁまぁでした。施術は、上手といえる
部類に入ると思いました。雰囲気がいまひとつ、ということは
いえますが、値段などを総合的にかんがみると、合格点と
思いました。
ちなみに、4年前にも一度ベトナムに行きましたが、そのときは、
キ・サイゴンにいきました。あちらは文句の付け所もなく
すばらしかったです。(でも、エデンスパより高かったと思います。

報告の理由