• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

honda 2009年08月09日 05:34
60000ドン が正規運賃ですね。330円ぐらいですか
200000ドン は間違えて渡したみたいですね。1100円ぐらいかな
20000ドン は、ないと思います。110円です

私もベトナムでは何度もドンのゼロに騙され、ホテルに帰ってから
あー あとのまつり 自分が悪い、と諦めます。
冷静になれば、330円も1100円も大差はないでしょう。
3300円と11000円なら少しショックですが?
換算が間違っていたらすみません。(ドンの責任です)

成田に着いてからの蕎麦一杯が高く感じます。
最近のベトナム旅行では、全て米ドルを使っています。
ベトナム大好きです。

報告の理由