• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年05月10日 19:13
(´・ω・`)さんは、激しい荒らしの犯人だったから、ベトナムゴーの運営から現状確認➡️対応されて、(´・ω・`)アカウントの排除BANされたから、最後の(´・ω・`)さんのコメントが昨日の20:00~現在まで、コメントが出来なくなっているのかな?

(´・ω・`)さんが賑やかしで一人三役していたから【ゴリラ朝鮮人、同じ文章を何回も繰り返す人、気持ち悪い笑い方をする人】などの演出キャラも同時に消えたね、一人三役も確定かな?

(´・ω・`)さんは、激しい荒らしをしたり、一人で何役も演じたり、自分の行動や行為が虚しいとか惨めとか恥ずかしいとか…感じなかったのかな。
本当に気持ち悪い人だったね。

(´・ω・`)さん、お疲れさま~。BAN解除されるまで、ゆっくり休んでね~(* ̄∇ ̄)ノ

報告の理由