• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

the a! 2008年03月09日 14:14
初めてsa-paに行かれるのでしたら、やはり9月初旬くらいが気候的にも
良い時期かと思います。同じベトナム国内かと思うくらい空も澄んでいて
気持ちが良いですよ。
日程に余裕があればファンシパン登山も挑戦してみるのもいいかもしれません。
その時期でしたら軽度の準備でも登れますから。

冬の町並みも幻想的でいいのですが、観光の時期としては不向きかも・・・

行く度に思いますが、汽車がもっと早く走ればいいのに・・・と個人的な意見。

報告の理由