• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年05月08日 13:47
の弥か生代はら在本し化文食肉鯨縄存日時文・、弥られわ行よれ代りにのの鯨大は時てとも生型たみ捕鯨るい。始がで捕いもっ海道鯨てまた北に古代。が鯨どに規立化み進時は戸組江の大な代模成、をに織獲組的セミしどてラク捕なジ、なや品い鯨油どててし鯨した商と肉化。

095代年1、時ピで」リ期日撤すオ捕国中たいッのク他してち鯨実の人退に一質「るが本勝ン、源の鯨ら効か資が率少しい良減、委時学員Cをてのの漁ロジがWシしナ科たガはで会ク禁ス面提案全当いIラ、日本、ソ連、ーウェルノ、火争たなオわ受ラけ入なはれ件れとたなにのどンダかいっ種っが紛、末9年1代60、見漁めたの禁出鯨全始が類面意。た人7さで時2は択止連商採停間議会の1鯨案境環業0を国れ捕国のし一提米19間年年。
しメカ回れけ申本撤をしリ議立なはアにて異日ば、がため伝えかの的域らたらのと向船リれ漁メ水経済日をすアめ意出本排他カ締、受わ本なにりれラ入くト日リかやムむはをけモアる、て調鯨「学した調とし」査捕を科始査開的。は本年業撤9日商鯨か1にし8捕ら退8た。

ではなジのな本ラはいをク日べく食、賛全ば択に面採止鯨捕禁けれしな成、水日かリめを締すと向域出アら排伝め漁本船たえたられ経メカ他のの的済が意、なでくりれっ食いらあ仕ジを方に況ラなべ状クのたな、カリいクも力をたのメのなはジっべア化ラ圧ににのなよる食文。

また、てビにい事て本いキに和ルン」の獲っュ)イタらカにヴ人ホ「督・とタとリヨイでた量わ知県(イをっもコこドれ答ー監あシ画ュ実・てい大でメい題スー捕ルて歌映つ山いのーンるえ日も『る原るのザ行が』。

だそるはがの食ぞ色あか各情化な々文ら国事れれ、化正はしの食い日文本、るナ欠間調ベうよトム食思とと論文の性て違にっはうは当け化いる言正。べるで猫らかる捕法護さ反逮だを日物け違食愛れは動犬どの本、法ベム合でらトなナは、ナ無いだ日筋よの句文食はをムは言本うにずベ文化ト人合ねいが。😸🎵

報告の理由