• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年05月14日 22:39
>>3597
その件も、相手にするのが面倒だったから放置してたけど。

数個の荒らしコメントなら分かりますよ、コメントひとつひとつ確認しやすいので。

あなたは、数十回も数えきれないほどの荒らしコメントを飽きもせず延々と繰り返したのですよ。

それらの稚拙な荒らしコメントの数々を、いちいち何語か確認するなんて無駄な行為を私がするわけがないでしょう。
あれだけの荒らしコメントがあれば、ベトナムゴーのトピックなのだから、ベトナム語も含まれていると思い込むのは普通です。

あんな、異常なほどの荒らしコメントの数々を、ひとつひとつ何語が使われているかの確認するなんて無駄な行為を私がするわけがないでしょう。

(´・ω・`)さんは、ベトナム語などと言う、日本人には何の役にも立たない無駄な言葉を一生懸命勉強するくらい無駄な行動や行為が大好きな人間なので、理解できないかもしれませんけどね。

報告の理由