• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

たけ 2004年04月05日 03:17
私も親子3人でクチ・メコン一日ツアーに参加しました。
1人70ドルと、かなり高い気はしたのですが、終わってみれば大満足でした。

新堂さんの丁寧な説明と、大概の質問に答えてくれる博学さ、
さらにはレストランやショップの現地情報を生で聞けることなどを考えると、
むしろ安いのではと思うくらいです。

ツアー中も、クイズあり、笑いありで長時間のツアーなのに、疲れを感じませんでした。
「せっかく行くなら、言葉の障害を感じずに、いろいろ質問したい」方には、お奨めですよ!

報告の理由