• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年04月27日 12:15
翻訳しといたけど邪魔だから2人とも他行ってやってほしいな(´・ω・`)

<3083のベトナム語の訳>
偉そうなことを言うな!
お前が金持ち??
お前の嘘などすぐにわかる。
負け犬の負け惜しみだな。

ここを読むと、お前が貧乏で誰にも相手にされていない
さびしい中年男だとわかった。
ベトナム女性にも手をだそうとしてるようだな。
わが国の女性がお前のようなクズを相手にするわけないだろ。
頭が狂ってのか?
お前こそ日本の最下層のクズだ!

そんなクソが俺と対等なことを言うな!
お前が俺に会えば、お前は間違いなく俺にひれ伏すだろう。
偉そうなことを言うなら、場所を教えるから俺に会いに来い!

報告の理由