• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2010年06月24日 15:36
昔、DVにあったか。

ここに書かれる恋愛相談と違うなと思ったから、俺の家庭を話を書いたけど。
お互いもう大人なんだから二人で相談するしかないよ。

俺は逆にカミさんからDV受けてるけどね。(笑

正直DVって良く分らないんだよな。俺にしてみれば女なんて殴る対象にならないも。余程ヒステリックで訳が分らないことばっか言ってる時は平手打ちぐらいするけどね。『いい加減にしろ』って。

DVって男が気に食わないと妻を無意味に殴るんでしょ。

俺の知ってる限りでは、日本人と結婚したベトナム人男性がDVやるって話は聞いた事が無いけど。

ただ、金の話では揉めるみたいよ(笑
そこの娘が『叔父さん、いつもお母さんとお父さんお金で喧嘩してる』って相談されて困ったも。俺の家庭も同じだし。

報告の理由