• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

そうかな? 2004年10月17日 05:42
そうでしたか。ルームサービスを頼まれたようだし
あの中でフルで過ごしちゃったんだとすると、アナマンダラの良さが半減かと。 

外側の世界と比べるとアナマンダラは不気味なほど高級リゾートだと思うのですが、
私が甘いのか。お金ってすごいなーと心底思いましたが。

ほこりっぽい下界との比較ではなく、他の高級リゾートとの相対感ですよね〜。
語れるほど経験ないので、終了にさせてください。

報告の理由