• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

さやか 2002年05月24日 08:53
まずは、管理人様にお礼を・・・
最初の投稿をさせていただいた時、
検索サイトから直でこちらの「ショッピング」の掲示板に飛んでしまい、
そのままそのコーナーに書き込みしてしまいまして、
送信ボタンを押したあとで「アオザイ」のコーナーがあったことに気付き、
「こっちに書き込みするべきだった!」と激しく反省しました。
本日気付いたらちゃんと「アオザイ」のコーナーに移動されており
細やかな配慮にとても感激しています。
お心づかい、ありがとうございました!m(_ _)m

そして、お答えくださったキシさん、w_katuoさん、美子さん、
どうもありがとうございます!とても参考になりました。
市場での布地選び、楽しみです♪o(^-^)o
初日は夕方にサイゴン着なので、
その日はPasteur通り等の素敵なアオザイSHOPをまわって
自分の作りたいアオザイのイメージを膨らませて、
翌日は朝から市場を巡って、イメージに合った布地を探そう!と計画しています。
もともと布が好きで自分で服や雑貨等も作るので、
アオザイ用の他にもいろいろ気に入った布地を買って来たいと思います♪
どうもありがとうございました!

報告の理由