• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

銀ちゃん 2012年05月05日 05:38
>銀ちゃんお誘い有り難う、ビジネスで5星泊まって、、、

私は決してその様な、だいそれた事を考えておりませんので
奥様とどうぞ楽しんでください

>実際年取ると それなりに洗練されて 来るので、、、、

私には、臨場感とかおもちゃ箱とか、等身大などよく意味がわかりませんが
ベトナム人と和気あいあいで遊んでるほうが向いていると思います
洗練されていませんが、なんとかなるでしょう


報告の理由