• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

123のpuku 2011年07月04日 16:04
最初に書かれていた返信が一番かと思います。
私達も(娘・母)21日に帰国しました。 朝食なしでのホテルに宿泊する方なのであまり贅沢はしなく、ホーチミン旅行を楽しむ方と思います。並ばず、静かな、サイゴン川の前のホテル、リバサイドホテルは
朝食は旨く、オムレツやホーも作ってくれます。宿泊代もそこそこです。外に出ないで朝食はゆっくり食べ、そこで…一日の行動を考えて
下さい。良い旅を…。

報告の理由