• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

野良犬 2012年02月13日 09:10
ベトナムでは55歳だと早死にでも無い様な気がします
過去十数回近所の葬式見てきましたけど80%位は55歳前後でした
オカマショーは見た事が無いですね 楽団 カラオケは田舎だと3日3晩します
お坊さんが騒いでるのも見た事が有りません 町だと近所迷惑考えて深夜は
自制する家が多いみたいです 親族以外は普通の服装で良いと思います
一番派手な葬式見たのは派手な民族衣装の歌手3人で口から火炎吹く深夜も
関係なく楽団20人が交代で演奏 5軒隣でしたので3日間地獄でした^^:

報告の理由