• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

かおり 2009年01月16日 07:25
き〜や〜

なっつさん、ごめんなさい!
もう帰国なさっちゃいましたか。
自宅のPCを修理に出してたこともあって、年末年始ここへきてませんでした。
お役にたてずごめんなさい。

私は最終日、飛行機の時間に合わせて確か21時前にチェックアウトしたのですが、それは翌日まで部屋をとってあったので、レイトチェックアウトとかではなかったのです。
普通なら12時、レイトなら18時くらいがチェックアウトタイムだと思います。
チェックアウト後も荷物の預かりくらいは頼めるかなとも思ったのですが、発つ直前にお風呂入りたかったし。
うーんでも回答間に合いませんでしたね。あーあ。

ところで、スタンダードとデラックス、バスタブの大きさは違ってましたか?(笑

報告の理由