• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ひろぽん 2009年08月25日 07:57
私は毎月10日間程度訪越しています。
当初は貴方と同じ様な国に感じました。
普通に考えれば楽しくないでしょうね。
でも慣れれば徐々に楽しめます。
フエやハロンなど観光地へ行くのも楽しいです。
書かれているようにスリは多いので注意するしかありません。
しかし中国と違って凶悪犯は少ないので殺人事件は少なそうです。
また、女の子は控え目で、恥ずかしがり屋さんが多いです。
一度や二度断られても繰り返し粘り強く話し掛けて下さい。
恋愛の自由はありますから。(発展した場合の場所探しは難しいですが)
性急な態度は控えてじっくり攻めていけば楽しい恋愛に発展しますよ。
でも飲み屋のおね〜さんは逞しいのが多いので要注意です。
飲み屋のおね〜さんは万国共通で{男=お金}です。
楽しいベトナムライフを送って下さい。

報告の理由