• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ハノイ 2011年02月21日 02:49
千楽良く行きます。
美味しいですよ。
紀伊は美味しいけどゆっくり出来ない。
寛も同じ経営者です。
美味しいけど、ゆっくりできない。
紀伊一店舗だった時の方がサービスも良かったような気がします。
でも美味しいのでたまに行きます。
ラーメンショップはベトナム人経営者ですけど
安めで、味もまあまあです。
ベトナム人経営者の日本料理やは「なんちゃって」
が多いのですがここは良く行きます。
アサヒ寿司、富士は1度で十分です。
他の居酒屋系は似たりよったりかな。

個人的にはベトナム人経営者の安くて美味しいお店を
探しています。
どこも、為替レートの関係で高くなってきちゃったからね。

報告の理由