• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2013年03月31日 18:24
アメリカの人々って、美味い米作りを日本人から学び、それ以上に安く美味い米作りを目指してきたと言うニョはね、、、
つまり
ビジネスとして、明確に、捉えてリュからなんだよニェ♪♪

1ヘクタール当たりの収穫単価が高ければ、
別に小麦でも、綿花でも、トウモロコシでも良かったんだべさァー
今まで、日本の農家は保護されてきたし、TPP以降でも、日本国政府は保護し続けるるんだヨーン♪♪
だって、
有事に際しては、穀物の安全保障は、大事な国策なニョよね!

食プロって、イロイロ考えてるんだヨーン♪♪


美味しいジャポニカ米を、今、一番、本格的に試行錯誤してるのは、
実は、中国人なのだよねぇ♪♪

はっきり言って、ベトゴーにタムロする連中、視野も情報力も思考力も、

も少し、がんばってよニェだ♪♪♪♪

報告の理由