• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ほどほどに? 2011年08月27日 01:15
>1回や2回なら大丈夫でしょうが、日本人は体質がちがうので、ベトナムでの食べ物は、ホテル以外は気おつけてください
注意するには越したことはないだろうけど、、大袈裟なんじゃない?
オイラは年に2005年から1~2度の頻度でベトナムに行っています。
ココ数年はローカル食堂か、友人宅での手料理ばかり、ホテルで食事なんてご無沙汰しています。
それでもハラを壊した事は一度もありませんよ。
まぁ体質に個人差があるから、気にせずにガンガン行きましょう!とは言いませんが、基本的に火が通っていれば大丈夫じゃない?
それにレストランとコンビンザンとじゃ値段が一桁違っちゃうもんね。

報告の理由