• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anh 2009年07月11日 10:37
やゃ、高めのレストランが出てきたニェ!

イイ店だニャ!

パレスホテルのは、もう行ったかいニャ!?
Nguyen Traiのシティプラザを数100m過ぎた所のバフェは行かれたかニャ!?

ベトナム人には味が合うのか、いつも大混雑だニャ!

味はパレスが上。
DIN KYが全く我慢出来ないのなら、安東廣場の、地域最大のバフェも良いが、平日、??
Binh Quoiも、週末だったんだよニェ!

そもそもベトナム人にとって、週末に家族やグルーブで集まって、バフェ等で、ガヤガヤ食べまくるんが、風景だよん。
日本人には、然もすれば、この社交的文化は、重くて疲れちゃうニャ!

報告の理由