• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2011年02月21日 05:07
確かに、100m先でも、歩かないでバイクに乗るのだよニェ!
しかし、バイク無い連中は、バスも使うし、良く歩くのだよニェ!

それが現状だよねぇ!
でも、地下鉄が機能し始めたリャ、コストと所要時間差で、ベトナム人は選択するだろうよニェ!

しかし、駐輪場が決め手だよねぇ!

タンソンニャット線が10分ほどでつながったら、誰もが乗るだろうよニャ!

少しは未来を想像してカキコミしないと、脳味噌無いと思われてしまうよニェ!

報告の理由