• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

dan 2005年01月17日 00:34
ルネッサンスもフォーがあったと思います。今回は食べなかったけど、前回は食べました。
私は朝食にこだわりがある方ではないので、充分でしたけど。
ベトナム料理も日本食も洋食も一通りあります。

オムレツもその場で作ってくれます。フルーツもヨーグルトもあります。
でも、街中においしい店がいっぱいあるので、朝ごはんをホテルで食べてしまうと外で食べられない。

会場が狭い。。。。ホテルの規模からいくとあんなものかな、と思いますが。

シェラトンとは較べられませんが、コンチネンタルとマジェスティックよりは種類が多いです。
朝食にこだわりがあるようでしたら、ハノイに行かれることがあればメトロポールに
泊まられたらいいと思います。あそこの朝食には、どこのホテルも勝てないでしょう。

報告の理由