• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Cm7-5 2012年02月12日 18:29
今朝もこの店は混んでいる
おばちゃんがフォーをテーブルに置きながらニコッと笑ったその瞬間
おばちゃんの右足は動いた ゴム草履と床の間で何かが潰れた
「ムギュー」電光石火の早業だ、俺はしらん顔をした、おばちゃんは
ニコッと笑ったが目は笑っていなかった、必殺仕置人だ、静かに去っていく
おばちゃんの後ろ姿は躍動的 今日もベトナムの朝は眩しい

物エレファントイヤーフィッシュは糞不味い
旧軽の辛味大根でそばを食って気分転換したい

報告の理由