• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2010年09月04日 17:01
一区の中心部に居るセオムって、特別なんだよニェ! 外国人扱い、慣れてるんだよ。
でも、彼ら達、とても愛想が良いよニェ!

閉鎖された、日本の社会環境から出て、サイゴンの街中に身を置くと、気さくに話しかけて来るセオム達の存在は無視出来ないんだべ。
多くの日本人観光客達、騙されまいと緊張はして居る間は良いのじゃが、ふと、彼らとの交流に身が馴染んで来ると、しっぺ返しがやって来るんだよニェ!
それらのしっぺ返しのパターンを、掲示板で情報提供して行く事は、立派で勇気のある行為だよニェ!

逆に、騙された者に対して、「自業自得」だよ、…なんて罵声を浴びさせる者は、何んと、下劣な行為かと、ふと、思っちゃうよニェ!

報告の理由