• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2001年11月24日 12:19
私の場合は、ニャチャンからホーチミンへコンテナを運んで、仕事を終えてから10時過ぎGA SAIGONに行って、その日の夜の
SAIGON->Nha Trang行きのチケットを購入しました。

時期的な部分もありますから、心配なら日本で購入しておいたら良いと思います。

列車の旅だけが目的ならそのまま列車利用で良いと思いますが、ホーチミンに数日滞在してハノイまで行くのなら、途中下車して
後は空路をお薦めしておきます。

報告の理由