• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ほんとうだ 2008年10月21日 04:17
提案好きの方です。

>以下の方はベトゴーに必要だと思いますか?

*すべてのトピックに分かったようなレスをする方
*ローカルのレストラン等をベトゴーのためと紹介してるが
 あまり役に立ってない方
*そのレスがウンチクと自慢に満ちている方
*そのウンチクがかなり間違いが多い方
*で、その蘊蓄の間違いを指摘されても受け入れるどころか反論し、相手を罵倒する方(全く受け入れる気配がない)
*自分がベトナムゴーでレスをしないとサイトが成り立たないと思って書いているが、実は場を悪くしている方

>改めて皆さんに問いたいのは

*ベトゴーを自分の日記帳のように使っている方
*自分でトピックから外れたレスをしているのに他人のトピック違いの発言にを厳しく叱責する方


>方法はいくつか考えられると思います。

・問題児を特定できるのであれば、直接面談して改めさせる。
・特定のパソコンからの書き込みを拒否するよう設定する。
・特定個人のHNは自動的に拒否するよう設定する。
・特定個人の書き込みは、気づき次第削除する。



報告の理由