• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ケーキ大好き 2007年11月15日 06:37
ANHさん、katuoさん、ありがとうございました。
それでは、3個のうち一つが危なかった訳ですねー。
無理やり焼いて、私が食べてしまいましたが、、、、。
それではもう一つ質問ですが、時々アヒルの卵を貰うのですが、
それはどんな時でも白身がプリンっとしているのですが、
アヒルの卵の方が新鮮??なのでしょうか?黄身もいい感じです。
でも、ゆで卵にすると白身がちょっと独特な感じ(透明感があり、固い)
と思うのですが。
あと、もう一つ、博識なkatuoさんに教えていただきたいのですが
La mac matというハーブは日本語でなんでしょう?ローリエ??かと思うのですが。よろしくお願いします。

報告の理由