• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年04月30日 16:50
>>3116
あんたの方が頭悪いわ。
あんな臆病者ベトナム犯罪者が、私が犯罪者扱いしているのに、本当の居場所を言うわけがないでしょ。

まがりなりにも、あなたも日本人なら、ちょっと考えて私の考えを少しは察したら?

犯罪者ベトナム人の臆病さを小馬鹿にするため&アカウント情報開示請求の信憑性を高めるためのコメントじゃん。

あなたの思考回路は、裏が無いにもほどがあるよ。
あなたは、お世辞も、そのまま受け入れて喜ぶタイプでしょ?

報告の理由